Life Is Beautiful!

いい人生作り目指して探求中!Try to be happy!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

妊活と子宮と筋腫達 Trying for a baby with my womb and fibroids

健康から人生を少し振り返ってみようと思います。長文になります。 第一弾、妊活と子宮筋腫さん達 子供の頃からずっと自分の子供達が欲しかった。産んでみたかった。 これは、興味と将来の夢が一緒のものでした。残念ながら過去形ですが。 願って努力しても…

人生で大事なことって何? What’s the most important thing in my life?

これは今年の夏、人生初の入院、手術をした時に考えたことでした。 生まれつき体は特に丈夫というわけではないけど、健康診断で特に引っかかることもなかったのですが、アラフィフになって、だからか急な展開でした。 「多発性子宮筋腫(肉腫変容の疑い)」 10…

Hello! ご挨拶

美味しいもの、面白いこと、健康にいいもの、など好奇心一杯です。日々少しずつ成長できたらいいなあ。 いろいろ考えながら作ったり、とりあえずやってみたり、出かけてみたり、調べたり。 そして、いろいろ綴ってみたいと思います。 I’m interested in some…